青春っていいな | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんにちわ✨

本日担当、

最近夜の寝落ちが素晴らしいいのうえです!



ベッドに入るとすぐ寝れちゃいます💤

しかし、クーラーをつけずに寝ると

夜中暑くて起きてしまいます!

んで、クーラーつけたら寒くてまた起きる、、、

これの繰り返しです😅


皆さんは寝室一晩中エアコンつけてますか?




さて、話は変わりますが

今高校生野球が盛り上がっております‼️


今年は開幕日から雨が続き

試合も延期になる試合が多々ありまして

もうドキドキですよね💦



いのうえの弟くんも帝京高校で野球してます⚾️

今年はユニフォームをもらえました!

それだけでもすごいのです!


一回戦、相手は宇和高校

試合も2日伸びて

弟も情緒がわからなくなっていたそう。


当日も1時間遅れての試合開始!


午前中だった為、応援に行きました📣



応援席には、

祖父母、姉夫婦、いのうえと

親族御一行が並んで応援‼️



弟くんはスタメンには出れず、

イニング間の補給練習で姿を現してました♪



残念ながら宇和高校に1対0で負けちゃいました!

9回裏までお互い得点なしの

面白い試合だったのですが

最後の最後でやられちゃったぁ😭



悔しいですが、

本人たちは秋の新人戦に向けて

しっかりと切り替えれているみたいです‼️



弟くんも秋からレギュラー入りできるように

頑張れっ!!!!!!!!

姉ちゃん、応援してんぞぉ😤



ということで弟くん溺愛のいのうえでした💓



試合観戦の後、お仕事だった為、

いっそいで内子に戻りましたとさ、、、





それではまた、次回まで👋