トトローーーーー | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは🌙😃❗


ブログの回りがスムーズになりましたねー。


担当の浅野ですニコニコ


この前


八幡浜の王子の森公園へ行って来ました。


娘の方が


トトロのトンネルに行きたいおねがい



と、言ってきました。


今月の八幡浜の広報に


上記の写真が載っており、そのすみには


めいちゃんもしっかり写っておりましたグラサン


我が家のめいちゃんは、目を閉じてしまって

(笑)


中の雰囲気はー

こんな感じです。

私の身長くらいの高さです。


しかし、我が家のめいちゃんが

帰宅後ぼそっと……

めいちゃん、居らんかったよー。

っと、言っておりました。

当たり前でしょー。
あれは、撮影用ですので、実際はいないよー

と、説明しましたが、納得はいってない

様子の返事をされましたよー

でも、暑い中何往復もして

楽しんでおりましたよー

ではーーー✋