梅雨のお出かけ「こけむしろ」「手打ち蕎麦」「愛媛FC」ぼちぼち走ってる山本より | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

ぼちぼち走っています
「なんちゃってランナー山本」です爆  笑
 
今日(7/16)は愛媛マラソンアスリート枠申込日
Ryuowからは…
私「山本」、「浅野コーチ」「藤岡コーチ」
早々に申込
また大会に向けて準備しないとですね音譜
 
さて梅雨も終わりかけ?ですが…
今年もいろいろと出かけたりしてました音譜
 
「西予市宇和 こけむしろ」

山の一角がこけに覆われてジブリの世界感
癒しのマイナスイオンスポットですね
娘が行きたいとのことで数年ぶりでしたがよかったですスター
 
「手打ち蕎麦 いよ翁」
ミシュラン掲載の有名店とのこと
いつも行列ができるらしい
会員さんからのおススメで妻とデートしてきました飛び出すハート
↓「昼のおきまり」

はじめにプレート…おしゃれで上品す
食べ終わるころに蕎麦登場
やはり美味しかったです爆  笑

大人な食事、大切な人と、おススメですびっくりマーク
 
「愛媛FC vs ザスパ群馬」

内子町がマッチタウン、息子がエスコートキッズ

…ってことで久しぶりに観戦

結果は…残念

頑張れ愛媛FCアップ

 

そんなこんななこの梅雨どきでした爆  笑

もうそろそろ梅雨も明けそうですが…

 

夏の暑さも本番になります

体調には十分お気を付けくださいあせる

 

私も気を付けて走りま~すメラメラメラメラメラメラ