ハプニング!!! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

 皆さま、おはようございます龍パー

洗車をすれば数日後には雨が降る

龍がお送りします笑い泣きアセアセ

車といえば、先日、あるスタッフの

🚗が大変なことになってましたびっくりスター

それは、カーナビから流れる音量が

爆音を奏でて、どうすることも

出来なくなったそぅで爆笑おいで

どのボタンを押してもどれも反応

してくれず、爆音量で走行爆笑おいで

他スタッフの力を借り、ナビの取り外し

作業が行われてました爆笑おいで

そばで見守ってた龍は、こんなものを

発見!!

こんなことになります??びっくり

普段いつも乗ってる車ですよ!!

それがこちら笑い泣き



見えます?このサイドミラーアセアセ


スパイダーマンでもビックリする


くらいの蜘蛛の巣、蜘蛛のすごさに


たまげて思わずパシャグラサンカメラ


龍だけがハマり、大爆笑😂😂😂



車を運転する方は、安全に気をつけ、


きちんとお掃除もしてあげましょーニコニコバイバイ