大分旅行! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんにちは、

松本です!




今日は、珍しく旅行のお話を

書こうと思います。


はじまりは、嶋本コーチからの

一言でした、、


5月のGWは、全部出勤してもらわないけんけん、

4月の3連休で休んでいいよ。


そんな言葉を言われるとは思ってもおらず、

嶋本コーチが神様のように思いました😂


連休は、年末年始ぶり。この一年も、

年末年始まで、連休はないと思って

いたので、めっちゃ嬉しかったです!

決まった瞬間に予定をたてました🤭



今回、旅行に選んださきは大分です。

専門学生のときに2年ほど住んで

いました!




一日目は、城島高原パークでヘトヘト

になるまで遊びました。

絶叫怖いのに、好奇心が勝ち、乗って

しまう人なので、毎回後悔です😭



写真をと思ったのですが、

楽しすぎて載せれそうな写真を、

一枚も撮っていませんでした笑



二日目は、地獄めぐり!

あいにくの雨でしたが、なかなかに

楽しかったです!







ここは一日目を反省し、たくさんの写真

撮りました🙌

変な色の、温泉がたくさんありましたよ!

楽しかったのですが、途中で飽きてしまい

帰りました笑



そして、わたし的にビッグイベント

杉の井ホテルに泊まりました🎈

部屋も綺麗でご飯も美味しく、

満足満足👌


旅行テンションで撮った一枚!




浴衣も選べてテンション上がりました⤴︎⤴︎

かわいい私( 💓∀💓)

めっちゃ楽しかったです!




今年のGWは、楽しい思い出を作らせて

もらいました😊

お休みいただきまして、ありがとうございます!



ここからは、育成クラスたちの

水泳シーズン!

楽しい、ウキウキの気持ちは捨てて、

良い結果を残せるように。

次は、育成クラスたちと嬉しい✨️

楽しい思い出がつくれるように

残りの練習期間頑張りたいと思います😊



それでは!