3月の週末は大忙し | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは!びっくり


本日ブログ担当は城戸です!


来年度に向け、子どもたちのことで

大忙しな母の城戸です口笛


さて、題名通り3月の週末は

大忙しにございます笑い泣き


地区の総会、愛護班の総会もあったり、

大人の予定もあれば、

長男の水泳があったり、

次男のサッカーがあったり爆笑


そんな毎週末忙しい城戸familyですが、

昨日……


3/3日曜日  

ひな祭りニコニコ

次男坊 7歳の誕生日でした飛び出すハート


産まれた時、2014gと未熟児で

誕生した次男坊ですが、



今では元気で生意気な1年生です驚き飛び出すハート




写真は左:長男、真ん中:三男、右:次男ですニコニコ



そして、そして、

3月3日、甥っ子のピアノの発表会

今治にみにいきました口笛



毎年の楽しみですラブ


今年は二台四手ピアノ→タイタニックを弾く!

との事で、ドキドキワクワクおねがい


妹とお母さんに聞いたら、緊張しすぎて発表会前の練習は全く成功しなかったらしく……ガーン


不安が残る本番……


ミスもなく、素敵なピアノが聞けましたラブ

甥っ子のピアノを聞いて初めて泣きましたびっくり



昨日の映像は撮ることが出来なかったので、

以前、リハーサルをした動画をあげようと思ったのですが、編集上あげることが出来なかったので、もし気になる方いたら城戸まで爆笑





3歳から頑張ってるピアノニコニコもうピアノ歴7年になる甥っ子です爆笑素晴らしいデレデレ

何かに熱心に取りくむというのはとても

いいことですよね照れ



私も今は自分が何をすべきなのか、

フラフラしておりますが、

そろそろしっかり決めたいと

思った日曜日でした笑い泣き