駅伝シーズン! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

どうも!


藤岡ですオナシャス(* ̄∇ ̄*)



今年ももう数日で終わりですね!


本格的に寒くなって来ました不安


体調には充分気をつけないといけません!



さて、クリスマス、お正月など


楽しみなイベントが間近に迫っていますが、


駅伝も迫ってきていますびっくり


12/10には愛媛駅伝の予選がありました!



一本松から宇和島にかけてのコース!


大洲体協というクラブチームで走りました口笛


2区を走り切り、チームは9位でゴールしました!


一桁順位はここ数十年ぶりだそうですびっくり


何とか自分自身チームに貢献できたのかな?ラブ


次は本戦!今治から松山にかけてのコース!


1/28日曜日にあるので徐々に仕上げます❤️



そして、前の週の1/21には


内子町駅伝があります!


みんなも日頃から練習に励んでおり、


気合い入ってます🔥


この成果を本番ぶつけたいと思いますので、


皆様、ぜひ応援の方よろしくお願いします🙇


以上!