そういや、書いてなかった結婚式 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんはニコニコキラキラ

嶋本です星空

ブログネタを探すために

写真を遡ってたら、先月の友人の

結婚式に行ったことを書いてなかったですねウインク

水泳の同期メンバーです






僕たちは全員が同じクラブや学校ではなく

合宿や大会などでしか会えないで

バラバラで青春時代を送ってたのに

なぜか、大人になってもつるんでる

メンバーですラブルンルン

こうやって、未だに集まれる仲間たちと

巡り合わせてくれた水泳には感謝しかありません



そして、

花嫁さんが友人になります




花婿さんの最後の挨拶はとても感動的で

良い結婚式だったなーと思いました




ホントに結婚おめでとー爆笑ラブラブお祝いウエディングドレス



2023年もあと10日ニコニコ

元気よく突っ走ろう!!