あっという間に12月… | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんにちは👋


本日の担当は稲垣です!



夜朝は1桁気温になり

冷え込んできましたね💦

皆様おかわりないですか?



稲垣は、11月11日に29回目の

誕生日を向かえ元気にやっております🎵





スタッフにお祝いしてもらい、

さまざまな方からプレゼントや

お祝いの言葉をいただきました✨




ご飯、飲み会にもたくさん
誘っていただきまして…

絶賛リバウンド中にございます笑い泣き


年明けには、
内子町駅伝や愛媛マラソンが
ありますので少しずつ走りながら
ダイエット頑張ります💦

今年も残すところ1ヶ月となりました!
しっかりと締めくくりできるように、
全力で突っ走りたいと思いますウインク

本日より新年会、お年玉抽選会etc 
イベント案内掲示しております❗
是非ご覧ください爆笑

寒い日が続きますが、
Ryuow へのお越しお待ちしてます✨


では今日はこの辺で~
失礼しますm(_ _)m