冬です⛄️ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

どうも!


藤岡ですオナシャス(* ̄∇ ̄*)




寒くなりましたねぇ〜ガーン


この寒さでもう冬なんだなぁ〜と


実感しましたびっくり


もう少しで今年も終わり!


まぁ早かったなぁポーン


ただ、今年中やるべきことがたくさんあるので、


1日を大切に頑張りたいです!



さて、冬シーズンになると…


走りのイベントが多く開催されます!


Ryuowスタッフは来年の内子町駅伝大会に向けて


すごく練習に励んでおりますデレデレ



それぞれのモチベーションが高く、


区間の取り合いをしているかと!?


もちろん優勝目指しており


いい状態であります酔っ払い


11月26日には大洲市駅伝大会があり


いつもお世話になっている体協の方が走られるので


応援に行きました📣


喜多小学校の横の川沿いを走ってました!



Ryuowのスイミングに来てくれている


子たちも走っており、


応援しがいがありました♪


やっぱり応援してると自分自身走りたくなるものラブ


いい刺激を受けたので、


僕もみなさんの期待に応えれるよう


精一杯頑張りますグラサン


以上!