合同練習会 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは!

松本です。



とても寒くなってきましたね。

もう私の家ではこたつ!冬布団!

毛布!と完全に真冬になっております😂




先日、ファイブテン新居浜というスイミング

クラブに育成クラスと選手クラスで

合同練習会に行って参りました✋



選手クラスは、お泊まりしての土日練習!

育成クラスは、日曜日の朝練に

お邪魔しました🤗





ファイブテンは、全国大会出場者はもちろん、

全国でも上位に入る選手が、

そろっているチームです!

そんなチームと一緒に練習できるなんて、

選手ももちろんですが、私自身

すごく良い経験となりました✨




すごく楽しみだった反面、

ものすごく緊張していましたので、

不安いっぱいでした😭😭



あまり社交的ではないので、

ちゃんと話せるだろうか、聞きたいことは

聞けるだろうか、、

色々と不安で💦




ですが、行ってみると、

練習の雰囲気がとてもよく、

話しやすかったし、

聞きたいことも沢山聞くことが出来ました👂

練習を頑張れる雰囲気でした!

伝わるかな?笑




子供たちも、速い選手と泳げとても

良い刺激になったみたいです!

この頑張りをこれからの練習でも

続けていってほしいものです😂



今回でたくさんのことを学ぶことが、

できました!また機会があれば練習会

行ってみたいものですね!

それでは!