夏の終わり~スポーツの秋♪ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは😃🌃


夜分遅くに失礼します💦



本日の担当は稲垣です‼️



8月後半になり小田は

朝晩過ごしやすくなって参りました🎵



とは言え日中は相変わらずの

気温ですので、気温差に負けないように

頑張って参りますチュー



暑い!が口癖になってますが、

外での活動は続けてますニヤリ





お盆休みには久しぶりの釣り🎣

釣果はボチボチでした!
(僕は釣れなかったけど…💦)


秋イカシーズンに備えて
調整に入って行きます笑い泣き


そして、今週日曜には
チームに入って初の
ソフトボール公式戦があります!

まずは安全第一で、
チームに少しでも貢献できるように
頑張ります💪応援お願いしまーす✨


釣り、試合の結果は次のブログで
書かせてもらいます❗


では今日はこの辺で✋
おやすみなさい😌🌃💤