8月でしたねぇ〜 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

どうも!


藤岡でぇすオナシャス(* ̄∇ ̄*)





8月ももう終わりに近づきましたねぇ〜


まだ暑いけどあっと言う間でしたびっくり


けどこの暑さがたまらない!


体力の付け時じゃ飛び出すハート


Ryuow前の坂道(五十崎、内子方面どっちか)を





上りは時間制限内で速く、下りはジョギング


このトレーニングにハマっていますデレデレ


真夏の炎天下の中、


よくこれをやりました。


どちゃくそしんどいです笑


体力つけたい方いらっしゃいましたら


ぜひ一緒にこのトレーニングやりましょうニヒヒ



さて


皆様は何か夏らしいことをやりましたか?


僕は8/13に五十崎の小田川で開催された


『いかざき花火大会』


に地元の友達と参加しやした🎇


久しぶりの地元の花火大会、待ってましたラブ


珍しく五十崎に


すごく人がいました!


花火はやっぱり


すごく綺麗で迫力ありますねポーン



IQ2の会話内容ですね。




すごく元気もらえました。


まだ暑いですが、


皆様も残り少ない夏を堪能しましょう꒰՞⸝⸝•̀𖥦•́꒱و ̖́-


最後に一言





最近雷で空めっちゃ光るやんけ!


では👋