今日から7月です。暑い暑い暑い! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

皆さん、こんにちは👋😃


本日担当の赤星です爆笑


さぁ、今日から7月です🎋


そして、今月より久々の


閉めまで勤務が再開致しますウインク


いつもなら、寝ている時間に


仕事をしている…


寝ぼけてしないように、頑張りますグラサン


もう、7月ですが…

何週間前に会員様が持ってきて

いただいた『紫陽花』です🌺

とても、綺麗な花でした。

そして、人気者で枯れかかっていた

花を持って帰って

挿木するとのことで、

嫁いでいきましたニコニコ

新たに新天地で

頑張ってもらいたいです💛

そして、発見しましたキメてる

中にカタツムリ🐌が1匹

紫陽花に住んでおりました飛び出すハート

こいつも一緒に嫁いでいきました🎵



さぁー、紫陽花も、もうそろそろ

終わりの時期です。

このあとは、ヒマワリ🌻です😆🎵🎵

五郎の花畑は、もう少しで見頃⁉️

でしょうかにっこり

お花見でもいきましょうかほんわか

では、皆さん暑い日が続きますが

水分補給をしながお過ごし下さい💚