半月板損傷の為、半月板縫合手術で入院・・・から戻ってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

本日2021/06/21
2週間と2日ぶりに職場へ戻ってきました爆  笑
山本ですビックリマーク
 
2週間・・・案外あっという間でした汗
 
朝6時過ぎに起床
8時に朝食
午前中にリハビリ1回目
12時昼食
14時~(30分)シャワー
午後にもリハビリ2回目
18時夕食
 
空いた時間に…
・自主トレ(リハビリ)
・出来る仕事(PC持参)
・スマホ
 
↓術後2日目
車いすは1日で卒業でした爆  笑

↓膝の左右に小さな黒い点
手術の痕これだけ…すごいですよねびっくり
↓1週間で左の太ももの周囲1cm細くなりましたショボーン
ボリュームの違い分かります?
リハビリですが…できるのでどんどんきつくなりました(笑)
↓プランクですが…
・普通の30秒⇒1分⇒1分30秒⇒2セット⇒手元不安定
こんな感じにハードに
おかげで入院時より腹筋・体幹が強化されています
そんなこんなで2週間で退院しました爆  笑
今後ですが…
まずは2本脚で歩くのはまだNG
7月下旬から2本脚で歩ける様になりそうですビックリマーク
 
今年中は走るようにはなりませんしレッスンも難しそうです汗
できることを全力で取り組ませていただきますので
皆さんにはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします!!