欲に負けたビーグル犬あたまです爆笑アセアセ


1週間ぶりの丸々一日休みと


いうこともあり、レッスンの練習を


するか、15時の宴会開始に向けて


風呂に行くか葛藤したところ、


やはり欲が勝っちゃいました爆笑


予定通りに15時には宴会が


始まり、そういう日はだいたい


12時間睡眠となります照れ


一日のうち半分寝てるなんて


もったいない時間の過ごし方


ですがショボーン



そういえば、昨日マッスルスタッフ


のブログにもありましたように


ビーグル犬あたまもマスクは色々と持ってまして


日によって変えてますが、自分では


見えませんよねアセアセ


なので、皆さまがビーグル犬あたまのマスクを


お楽しみ下さいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまバイバイ