似顔絵コンテスト優秀賞発表 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

みなさん、こんばんは😃🌃

本日担当の嶋本です!


先月末まで募集した似顔絵コンテストの

優秀賞が決まりましたので

発表します!

館内ではすでに掲載されてますが

ここでも皆さんにお届け❤️

まずは各コーチ賞から発表しますね✨

作品だけの掲載としますので

ご了承ください(^3^)/



宇都宮コーチ賞

ライオンの被り物をしてるそうです
ワイルドな色使いですね🎵


二宮コーチ賞

こんな髪長かったっけ?笑
元気な絵ですね!


赤星コーチ賞

ドングリみたいでかわいい🎀
ほっぺもいい感じ🍀


一宮コーチ賞

魚釣りしてる一宮さん
でも、サメに食べられてる!笑


嶋本コーチ賞

眼鏡の感じが良いでしょ✨
描いてくれてありがとう😆✨


宮田コーチ賞

いいムキムキ感ですね👍
賞の決め手はシックスパット😏


稲垣コーチ賞

ハートがたくさん❤️
大好きが伝わりますね😃


喜田コーチ賞

まきコーチと喜田コーチの2ショットは
この1枚のみ😜
仲良しですもんね🎵


竹内コーチ賞

まん丸な竹内コーチ😌笑
鼻が小さくて可愛い💠


山本コーチ賞

山本コーチの元気さが色使いで
表現されてます!
僕もこの絵は好きだなぁ✨



一つのブログに載せられる画像は
15枚とのことなので
今日は各コーチ賞まで発表しました😏

明日は残りの入選、優秀賞、最優秀賞
の発表をします🎵
乞うご期待😍✌️💓