運動教室&イルミネーションを見て来た♪山本家ヾ(≧▽≦)ノ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

山本です走る人
最近はいろいろありました爆  笑キラキラ
 
この時期ですが風邪気味喘息気味アセアセあせる
咳に悩まされ声がかすれ声あせる
 
病院にも行きまして…コロナではなくてホッビックリマーク
風邪の疑いは車で診断車
薬も車まで持って来てもらうなんていたせり…
ちなみに咳も落ち着きました爆  笑
喉を少し傷めたようで声は本調子ではありませんが…
 
12月5日(土)
内子町主催の『健康運動教室』
講師は元オリンピック選手
『土佐礼子』さん走る人
 
私は娘、息子と3人で参加
前半は館内でストレッチ
自分も疎かになりがちなストレッチはきつかった(笑)
しっかりと対策を行った中での運動でしたビックリマーク

後半は緑地公園で歩き方走り方のレクチャー
フォーム、姿勢、意識についてを学びました!
最後は全員で1kmをゆっくりとジョグ
息子5歳も元気に走り切ってくれました爆  笑キラキラ
最後は土佐さんと記念写真
見ての通り快晴の元爽やかな休日を過ごせましたキラキラ
 
12月6日(日)
こちらは宇和島市三間『中山池公園イルミネーション』キラキラ
例年より縮小しての開催
それでもイルミネーションはいいものですねキラキラ
寒空の中でも暖かく感じるものがあります音譜
他のお客さんも少なくラッキーなことにゆっくり楽しめました!?
来年はマスク不要で楽しみたいものですアップ
少し長々となりましたが…
皆様も体調に気をつけステキな冬をお過ごしください音譜
 
体調もよくなりガンガン走り始めた『山本』でした走る人キラキラ