8月31日 土星の着実さと七赤金星の陥入 | 有輝子ブログ・天・地・人 「気」のコラボを楽しもう!

有輝子ブログ・天・地・人 「気」のコラボを楽しもう!

*運勢*チーム編成*引越し*家相地相*日盤吉方*選名*命名*九星気学風水は、生活のあちこちに当たり前のように置かれています♪

福岡市博多区の笑う気学コンサルタント・松尾有輝子デス。ご自分を活かした開運までのミーティングにお付き合いします♪

あわわわわわの今日でした。
朝から集合時間を完全に間違えてしまい
びっくり_| ̄|○

みんなのパワーにまさしく圧倒でした。
すごいなぁ、みんな。

今週は土星の話題で始まって
基本的に土星のシリーズです。
土星の着実さは、やはりさすがです。

逆に、そうでなければ
違う道を歩まれているかもしれんです

そして
ちゃんと私は陥入する笑い泣き
陥入の仕方がもう、
さすがだ!
気学。
-------------
娘がマインドマップを教わりましたおねがい
楽しげに書いてるから
あれこれ活用できそうなことを
とりあえず何気に伝えてみよう

先日は読書感想文に挑戦。
そもそもの読み落としがあったのですけど
書くことに困らない様子はありました。
しかし性格でますねぇ〜
やっぱりね〜

お勉強って感じでなくて
楽しいって言ってやれているかどうか?
でもちょっと頑張ると
シナプスはどんどん繋がるらしいから
何をがんばるんかな?
私が適度にがんばればいいかなウインク

温泉入りたーいびっくり

日盤吉方済みのコーヒーコーヒー
iPad出したらテーブルをくっつけて広く
してくださった。あ、もちろんお客様が少ない時間だったからだよ

{FBC0ED0C-902A-4E53-8F60-21B5715900C7}