姓名鑑定PRO講座、家相、気学ミーティングなどがありまして | 有輝子ブログ・天・地・人 「気」のコラボを楽しもう!

有輝子ブログ・天・地・人 「気」のコラボを楽しもう!

*運勢*チーム編成*引越し*家相地相*日盤吉方*選名*命名*九星気学風水は、生活のあちこちに当たり前のように置かれています♪

福岡市博多区の笑う気学コンサルタント・松尾有輝子デス。ご自分を活かした開運までのミーティングにお付き合いします♪

ちょこちょこ、近況報告をいただきますが。
みなさん活動エリアが、拡大中?!

個別の、しっかり気学ミーティング後は、
その後の私のフォローは関係なく、
なにか納得されて、
あるいは咀嚼してくださる縁の方にもフォローをもらって、
進んで行かれているようです。
自分の道を歩くってステキ!

ってか、みなさん、心当たりがあっておいでになられることが
ほとんどですから、いわば転換期なんですよね。

グッと腹が決まればOKなはず。
でもマインドフルネス・マインドは忘れないでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同時平行で、様々なことをさせていただいています。

■姓名鑑定PRO講座。
これ一度受けると、一般的なプロの方々をあっさり抜いてしまうという
濃いもの。
個人の性質をみるお仕事をされておられる方は、その技術と両輪で使われるのが大事。

生まれ日を選んだという事実と、
そこにどんな形状記憶的お洋服を着たのか、という
視点を組み合わせておくと

当事者が現実的なことを遂行されるにあたり
かなり有効な場合があります(←姓名鑑定は85%の有効度。気学は100%)

■地相家相鑑定
これは今年ご依頼が増えてきました。
そう思うと感無量。わたしを知っていただいたとうこともあるけれども、
自分の課題も少しずつ解消していくんだなぁという理解です。
多額なお金が動く大切な機会を、どうぞ皆さん、丁寧に確認してみませんか。

ただ与えられた場合は、心構えのお話になることもあります。
家や土地の相はすぐに変えられないから。
お引っ越しにも通じますね

■気学ミーティング
いわば、そろそろ腹決めたい系の皆さまがおいでになられます。
よし!立とう。
よし!動こう。
よし!歩こう。
かっこいいですね。

身心喜舎
http://www.sskisha.com

松尾有輝子