U-10 協会長杯 2日目 | FC茂呂のブログ

FC茂呂のブログ

群馬県伊勢崎市で活動中の
少年サッカーチームの活動を紹介します☆

子供達より念入りにロングキックの練習をしてしまい早速脚がおかしい私です!コーチTです!


久しぶりに随分と蹴り込んでしまいました。。

運動不足の身体には危険ですね。


と言う訳で、土曜日は延期になっていたU-10の大会に帯同して来ました。






前回のグループ予選は2位で通過する事が出来たので2位グループでの戦いとなりました。









やはり対戦相手のレベルが高く、思うようには進められませんでした。


初戦は集中出来ていて良い流れが作れていましたが、それが続けられませんでした。


そこが課題でもあります。

なるべく波を無くしたいのですが上手くは行きませんでした。










集中できている時の戦いを続けられるようにならないとなかなか結果には繋がりません。


選手個人個人で感じてくれた事があれば収穫です。

気持ちが切り替わった選手も数人出て来てくれたようです。


結果が出ない出ないと言っていますが、去年の同大会、我々は最下位争いをしていました。


それが今年は2位グループに来ています。

日々の積み重ねを信じてまた一年頑張って来年の成績に繋げて欲しいと思います!




まだまだ行けるはず!


とにかく1日お疲れ様でした!


対戦相手の皆様、大会運営の皆様ありがとうございました!




P.S

いや、ほんと蹴りすぎて色んなところが悲鳴を上げています。

筋肉痛が怖いです!