練習体験を御検討の皆様へ | FC茂呂のブログ

FC茂呂のブログ

群馬県伊勢崎市で活動中の
少年サッカーチームの活動を紹介します☆

私です、コーチTです!


今日は、この所練習体験への申し込みが増えている為、


どんなことしてるのかな??


行ってみようかな?


行ってみたいけど何か心配だな?


と思われるお子さん、保護者の方に雰囲気だけでも伝われば、と思います。


FC茂呂では現在、四年生から年中さんまでの新規入団希望者を募集しております。

体験希望も随時募集

となっております。






体を動かす練習からゲームまで多岐に渡るメニューを実践しております。


各年代、必要な事や出来る事、様々になります。


現在コーチ陣は7人体制により、その学年、レベルにより分担して指導にあたっています。








これから始めたいお子さんが心配無く参加出来る環境が整っておりますので、どうぞお気軽に参加して頂きたいと思います。


挨拶や返事の徹底はもとより、仲間への悪口、暴言、喧嘩(試合中も含め)も当チームの禁止事項となっております。


保護者の皆様にも練習の当番や配車当番などの負担もありません!



より良い環境で子供達がサッカーを出来るようこれからも環境作りに取り組んで行きたいと思います!