境総合グラウンド TM | FC茂呂のブログ

FC茂呂のブログ

群馬県伊勢崎市で活動中の
少年サッカーチームの活動を紹介します☆

今日はコーチTです!

本日は気温もしっかりと戻って来た中、U-12の皆んなは境Jr.さんとFC藤岡さんとTMでした。






昨日、一昨日の練習の成果が出せた所と、出せなかった所、個人個人で振り返ってみて欲しいと思います!







TMとあって、今日は色々な事にチャレンジしてみよう!と言ったコンセプトの下、普段と違ったアプローチにチャレンジしている所が多々みられて良かったと思います!



















コーチ陣も、積極的にバックアップメンバーの起用をし、チーム全体のレベルアップを図っていました。

子供達にもやる気と競争意識が芽生えてとても刺激になっていたと思います。




暑い中今日も最後まで仲良く良いチームでした!



色々付き合って頂きました、境Jr.さん、FC藤岡さんにも感謝しかありません!

是非また機会を作って宜しくお願い致します!