今年も楽しくいきましょう!(でも協力してね!!) | 前方Look Up!(F.C.Milleの千年構想)

前方Look Up!(F.C.Milleの千年構想)

「F.C.Mille」では幹事をやりつつ、DF四銃士のひとりとしてplayしてました。ここでは所属する地元のシニアチームの活動やFootballに関することを中心に、徒然なるままに書き綴ります。

 大阪社会人リーグのブロック分けも終わり、そろそろシーズンインの季節。今年は登録人数が若干減って、メンバー的には厳しいシーズンになると思うけど、好きで集まった仲間たち。楽しみながら頑張りましょう!


 ただし、またしてもブロック幹事のご指名を受けてしまいました。チームの運営+ブロックの運営という役割は、みなさんの協力なしではやっていけません。例年以上のサポート、よろしくお願いお願いします!!


 まだブロック会議も開いてはいませんが、3日分だけグラウンドを確保しています。7/17(月・祝)舞洲運動公園D、9/18(月・祝)舞洲西、10/15(日)舞洲芝で、時間は未定です。


 今から予定、空けといてくださいね!


 それまでに、練習試合を組みたいと思っています。


 それでは、今夜(?)の対ドイツ戦、楽しみましょう!