【U-15】活動振り返り | FC.MAKUHARI 活動ブログ

FC.MAKUHARI 活動ブログ

NPO法人幕総クラブが運営するクラブチーム
『FC.MAKUHARI』の活動ブログです。

■4/3(日) TRM vs.ファベルゼ





■4/10(日) U-15クラブユース1節
vs.コラソン千葉
3-4(3-0)×



■4/16(土) U-15クラブユース2節
vs.ルキナス印西
0-1(0-0)×



■4/17(日) U13海浜リーグ
vs.ラルクヴェール千葉
0-3 ×



■4/17(日) TRM vs.コラソン千葉



■4/24(日) U-15クラブユース3節
vs.VONDS市原ジュニアユース
1-2(0-0)×



■5/4(水)
U-15リーグ2016千葉
vs.県千葉中
4-1(1-0)○


終了後TRM
U-14 vs.緑が丘中



■5/8(日)
U-15、U-14、TRM
vs.Vigore勝田台FC



この1ヵ月、FC.MAKUHARIジュニアユースは多くの経験を積ませていただきました。


後にも先にも、なかなか経験できないであろうゲーム展開。
粘りに粘り、後一歩届かなかったゲーム展開。

互いに真剣にぶつかり合うからこそ見えてくる、本当の力。
その現実を受け止め、次への一歩を踏み出す勇気。
すべての経験が、これからの選手たちの糧となっていくことと思います。

これから、本格的に各年代の公式戦が開幕していきます。

沢山の仲間とサッカーを楽しむ心を大切に。
その中で、各カテゴリーの試合に向けて、どんな準備をしていくか。

魔法の練習はない。
その練習をどう取り組むか?
1分1秒を大切に!


期間中、お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m