【U-15】春休みゲーム週間 | FC.MAKUHARI 活動ブログ

FC.MAKUHARI 活動ブログ

NPO法人幕総クラブが運営するクラブチーム
『FC.MAKUHARI』の活動ブログです。

2016年3月26日(土)~4月3日(日)の期間、
FC.MAKUHARI Jr.ユースは春休みゲーム週間ということで、沢山のチームに試合をしていただきました。


■3/26(土)
新U-14
対 アベーリャス千葉
@フクダ電子フィールド


新U-15
対 アブレイズ千葉
@フクダ電子スクエア





■3/28(月)
U-14・U-15
対 ジョカーレ
@フクダ電子スクエア







■3/29(火)
U-14・U-15
対 Vigore勝田台FC
@フクダ電子スクエア



■4/3(日)
U-14・U-15
対 ファベルゼ








できたこと。できなかったこと。色々な経験を詰んだと思います。

個人競技ですら、自分自身の調子を常にベストにキープすることは、並大抵の努力では難しいと思います。

ましてや、チームスポーツで相手がいる中で、チームのコンディションを常にベストに保つことは更に難しいことです。

だからこそ、いいプレーや試合の時のイメージを大切にし、上手くいかないときにはその時との違いを考え、上手くいくようにチャレンジしてみる。
やらされるのではなく、自ら考えて工夫してみる。

悩んで考えて、というプロセスがあるからこそ、いいプレーができたときの喜びは大きくなると思いますし、それが自信につながると思います。

今日までの経験を大切にしつつ、サッカーを楽しみましょう!

直近では、クラブユースが来週から開幕します。
いい準備をしていきましょう!


対戦相手のみなさま、応援にお越しくださった保護者のみなさま、ありがとうございましたm(__)m