lunch♪ | まさみの戯言

まさみの戯言

日々あった事や独り言をボソっとつぶやいてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぁぃ(。・ω・。)ノ♡
 
まさみタソでっす♪
 
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
 
 
今日・・・じゃなくもぅ昨日か!!!
 
(*≧m≦*)ププッ
 
お子の小中のママ友とランチしてきました^^
 
まさみ含め5人^^+おこちゃま1人^^
 
今回は藍屋でのlunch^^
 
まさみは 👇 頼みましたぁ^^
 
 

この他、アイスミルクティーを食後に!!!

 

てかね!!!!

 

ドリンクバーがあるとみんな思っていたら・・・

 

藍屋さん・・・平日しかやってないというね・・・

 

il||li _| ̄|○ il||l 

 

しばらくそこでおしゃべりしてたんだけども・・・

 

皆のどが渇き・・・

 

道路はさんで対抗にあるガストへ移動・・

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 

まさみ以外はドリンクバー+デザート!!

 

まさみはデザートといらんかったので、ドリンクバーだけでね^^

 

5時間強おしゃべりして・・・

 

まさみ以外は地元小学校の同級生らしくめっちゃ仲良し^^

 

そんな中でも仲良くしてくれてうれしい限りです^^

 

楽しい時間過ごせたよ^^

 

どうもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

 

 

また誘ってもらえたらうれしいなぁ~と思ったのでした^^

 

 

 

ちゃんちゃん!!