ネイル♪ | まさみの戯言

まさみの戯言

日々あった事や独り言をボソっとつぶやいてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぁぃ(。・ω・。)ノ♡
 
まさみタソでっす♪
 
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
 
 
先日久々に美容院に行きまして・・・
 
ん~2か月ぶりくらいだったみたいで・・・^^;
 
白髪が凄いことになってるというね^^;
 
何も予定が無いとめんどいな~と・・・^^;
 
美容院が・・・じゃなく・・・
 
予約の電話が・・・ね^^;
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
 
んで・・・
 
明日は久々にママ友とランチってことで・・・
 
休ませてた爪なんですが、ネイルしました^^
 
ただ・・・すでに折れたり割れたりしてるので・・・
 
短いので・・・
 
長さだしでちょい足し付け爪ってのを付けて・・・
 
 
 
 

 

相変わらず写真ボケボケですけども・・・^^;

 

明日はランチ楽しんできまっす^^