1月25日配信予定の3DS版VCタイトル | バーチャルコンソールクエスト

バーチャルコンソールクエスト

ゆるゆるゲームブログ

3DS版バーチャルコンソールタイトル紹介であります。
1月25日(水)に配信されたのはこちら。


熱血!ビーチバレーだよ くにおくん
ゲームボーイ:アークシステムワークス:400

くにおくんビーチバレーにも挑戦してたのか。
ということで、くにおくんのビーチバレーであります。
こいつのこと今回配信されるまで知らなかったんですが
そういえばテクノスはV'BALL出してたし出ても全然不思議じゃないですね。
V’BALLの面影追い求めて遊んでみるかな。
しかしゲームボーイはほんと疎くて困ります。
GBのバーチャルコンソールは僕にとっては新作に等しい。
ので、遊ぶときは新作のワクワクが味わえてWiiのVCとは違った楽しみがあるw



以上、1月25日配信の3DS版バーチャルコンソールタイトルでした。
ではではまた次回(・ω・)/