高槻市立総合スポーツセンターでの試合 | FC.KINDAIのブログ

FC.KINDAIのブログ

FC.KINDAIのブログです。
日程表や試合結果、スタッフのメッセージなどを掲載していきます。

本日は、高槻市立総合スポーツセンター(天然芝)で試合をさせていただきました。


高槻市立第二中学校井上先生に声をかけていただきました!


顧問が、小学生でJSL(日本サッカーリーグ:Jリーグの前身)のヤンマーディーゼルサッカー部の試合を観戦し、中学生では関西学生サッカーリーグを観戦し、高校生・大学生・社会人では実際にプレーし、高校と中学校の指導者としても何度も来場しました。


大阪秋季総合体育大会決勝戦に進出して、初めて大阪大会で優勝した思い入れのあるサッカー場です。 


本当に人のつながりでサッカーをさせてもらっています。


心からありがとうございました。


また、遠方まで多くの保護者の方に応援に来ていただきました。いつもありがとうございます。


明日から長い盆休みです。


他の競技に取り組んだり、読書をしたり、旅行に出かけたり、今まで見たことのない景色を観たり、心と体をリフレッシュしてください。


もちろん、学生としてやるべきことはやる


またフレッシュな状態でサッカーを楽しみましょう!