フューチャーリーグ 引き分け | FC.KINDAIのブログ

FC.KINDAIのブログ

FC.KINDAIのブログです。
日程表や試合結果、スタッフのメッセージなどを掲載していきます。

対 RESC-2nd   2対2


高校サッカー部に所属する選手や、中学3年生の保護者の方などの応援もありました。


多数の応援をいただきありがとうございました。


急な会場変更で大変ご迷惑をおかけしました。


先制点を奪われながらも、セットプレーで同じ選手が2ゴールを決めて逆転。


追いつかれましたが、強豪クラブチームにとても粘り強い試合を展開することができました。


一気にレベルは上がりました。


今日は、守備に時間をかけましたが、もっと攻撃も楽しめるようにボールフィーリングのトレーニングを積み重ねて平気でボールを扱えるようにしよう。


Road to Ishikawa

Road to Miyazaki

Road to Hiroshima