中河内夏季大会(大阪中学校サッカー選手権大会予選) 準決勝 | FC.KINDAIのブログ

FC.KINDAIのブログ

FC.KINDAIのブログです。
日程表や試合結果、スタッフのメッセージなどを掲載していきます。

明日は、中河内地区夏季大会準決勝です。

 

日時:6月26日(日)9時30分K.O

会場:八尾市立曙川南中学校

相手:大阪朝鮮中高級学校

 

※ 逆の準決勝は、曙川南中学校 対 曙川中学校です。

勝利すれば、中央大会(大阪大会)出場が確定します

昨年度の中河内大会で大阪朝鮮に敗れて敗者復活戦に挑むことになりました。

私たちが求めるものは何ですか?

2021年度の大阪秋季大会でベスト8。
ここで掴んだものや感じたことがあります。

今一度、心を整えて明日に挑みましょう。

本日の大雨でピッチ状態はどうなっているでしょう。

どんなスルーパスで、どんなシュートで、どんなボール奪取で

チームのためにみんなのために勝利に導けるでしょうか。

メンタルリハーサルしてみてください。

メンバーや集合時間などの詳細は、ロイロノートに送りました。

メンバーに入りたい、試合に出たい選手は多くいます。

部員全員の思いを胸に刻み、代表としてこれでもか!という振る舞いで果敢にチャレンジしてください。