7月27日(木)の日程 | FC.KINDAIのブログ

FC.KINDAIのブログ

FC.KINDAIのブログです。
日程表や試合結果、スタッフのメッセージなどを掲載していきます。

内容:東大阪総合体育大会 リーグ -第二節- 

日時:7月27日(木) 10時00分 K.O

対象:2年生

会場:東大阪市立盾津東中学校

対戦:東大阪市立布施中学校 (30分-5分-30分)

集合:9時00分

持ち物:個人ユニフォーム、水分、昼食、補食必ず用意すること)など

 

明日勝利して1勝1敗で最終節を迎えよう!

 

                     【 Road to 本校人工芝グラウンド 】

 

内容:トレーニング

日時:7月27日(木) 8時30分〜10時30分

対象:選手権メンバー25名、1年生・3年生

会場:大学Eキャンパス人工芝グラウンド

集合:8時00分

持ち物:水分、昼食、補食必ず用意すること)など

 

準決勝・決勝に向けて調整します。

                     【 Road to 熊本 】

 

今の自分の立ち位置でやるべきことをやる

先輩たちの思い、保護者の思い、勝ちたかったチームの思い、様々な思いを

体に染み込ませていますね。

やるしかないでしょう。

 

⭐︎ 7月28日(金)にどういう手段で萩谷に行くか調査しますので、25名のメンバーは

   必ず明日のトレーニングで「電車or保護者の車両」など知らせてください。

   メンバーに選出されていない選手は、明日行き方を伝えます。(特に1・2年生)