本日のトレーニング本日は高校・中学校人工芝グラウンドにてトレーニングを行います。13時〜16時です。 つきましては、演習棟1階を開放しますので自習室として活用してください。懇談前、懇談後の待機として演習棟1階で自学自習を徹底してください。 ブログを確認した生徒は学習できる準備をしておくこと。 私語は慎み学習に専念してください。 鍵は高校2階職員室で保管していますので取りに来てください。