EHPサッカー教室in栗橋幼稚園 | FC KAZO アカデミー

FC KAZO アカデミー

FC KAZO アカデミースタッフブログです。


こんにちは😃

ポカポカ陽気の絶好のサッカー日和の今日!
EHPサッカー教室in栗橋幼稚園でした😊



園児のみんなとても元気でした😄😄


先生方も明るく取り組んでくださりみんなで楽しんでくださいました✨✨




かかとからのー



ボール!という声でボールを触ります(笑)



みんなで大きな『えいえいおー』して試合に臨みました⚽️

結果は0ー0でしたがみんながボールを追いかけている姿は真剣そのものでした❗️

今回で卒園前最後でしたが、みんながこの先サッカーに限らずスポーツや一生懸命に向き合えるもので1番を目指してくれる事を期待しています☺️

元気いっぱいな栗橋幼稚園の皆さんありがとうございました😊
また次年度よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

※EHPスポーツ教室とは…

『E』は「ENJOY(楽しくなる)」、『H』は「HAPPY(幸せになる)」、『P』は「PRIDE(誇りになる)」の頭文字を引用した言葉であり、FC  KAZOチーム理念でもあります。


スポーツを通じて子供達への人間成長はもちろん、加須市をはじめとする東部地区の皆様へ地域貢献&社会貢献が出来るようクラブとして引き続き取り組んで参ります。