FC KAZO アカデミー

FC KAZO アカデミー

FC KAZO アカデミースタッフブログです。

U-11クラブが加須はなさき公園多目的グラウンドにて

1月11日(祝・月)
ペラーダジュニアーズ(埼玉県杉戸町)さん
FC INFINITO(埼玉県川越市)さん

1月16日(土)
Ala FA(埼玉県宮代町)さん
レドンドFC(埼玉県羽生市)さん

1月17日(日)
FCリアル(埼玉県川越市)さん
あけぼのFC(埼玉県久喜市)

上記チームさんとトレーニングマッチを行いました。




























最近上手くいかないプレーが多いのは心身の成長も影響していますがテーマにチャレンジしている証拠!
いつ花を咲かせたいのかを想像し、今は悩んで足掻いて踠いて根気よく取り組んでいきましょう。

そしてこのような状況の中でたくさんの方々にご協力頂いてサッカーが出来ている事に感謝し、今後も感染防止対策を行いながら活動してまいります。










最後になりますが

ペラーダジュニアーズさん
FC INFINITOさん
Ala FAさん
レドンドFCさん
FCリアルさん
あけぼのFCさん


対戦して頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

今回は杵渕さん率いるJOGADORさんにお世話になりました。

今回はゲーム以外の所で残念な部分が見られました。

私たちはフットボールがある日常が当たり前ではないことを認識しなければなりません。

貸してくれるグランドがあること、対戦チームがいること、対戦チームの指導者がいること、チームメイトが揃っていること、そして何より、自分の家族のサポートがあることで自分の好きなことが出来ることを忘れてはならないと思います。特にフットボールクラブに通えることと、グランドまで送迎してくれることは当たり前ではありません。感謝の思いをもってプレーしていましたか?

クラブに関わる全ての人たちに感謝の気持ちを持った行動をしていきましょう。

心構えが変われば行動が変わると期待します!



U13、12合同でJOGADORさんと練習試合でした。「止める・蹴る・運ぶ」ことの大切さ、面白さを改めて感じた試合でした。ワクワクする場面が増えてきたことは良いですね。1日1日大切にしましょう!




U13、12合同でSHIRAOKA K'sさんと練習試合でした。自分たちの立ち位置がハッキリとした試合でした。サッカーに対して全力で向き合わなければ向上しません。1日1日を大切にしてほしいと思います。時間は平等です!




今回は、長嶋さん率いるフェスタさんにお世話になりました。

まだまだ、各自の本気度に大きな差を感じました。

フットボールを愛してるなら…何が出来るのでしょうか?

大変な時期だとは思いますが頑張っていきましょう!



U13、12合同でフェスタさんと練習試合でした。攻撃はゴールへ向かうプレーが多く見られました。守備はボールを奪う迫力を上げていきたいですね。練習から積み上げていきましょう。




今回は秋穂さん率いるフォルチさんにお世話になりました。

まだ、お正月気分が抜けていない選手がちらほらと見られました。

どうなるかわかりませんが1ヶ月後にはリーグ戦が始まります。その為の準備をしていきましょう。






1月9日(土)にU-12・11クラブが加須はなさき公園多目的グラウンドにてゼウシスFC(埼玉県杉戸町)さんとJACPA埼玉(埼玉県さいたま市)さんの合同チームとトレーニングマッチを行いました。




























2021年最初のトレーニングマッチは今取り組んでいる事の確認が出来ました。

狙いのあるプレーにチャレンジして失敗も成功も体験出来た選手が増えた一方で場当たり的なプレーが多い選手もいます。

狙いのあるプレーにチャレンジ出来る選手を増やしていけるよう日々地道に取り組んでいきます。







対戦して頂いたゼウシスFCとJACPA埼玉の皆様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。







新年の日程は下記にて活動致します。


1月5日(火)

U-15・12クラブ 全カテゴリー

地域サッカースクール騎西校・栗橋校


1月6日(水)

U-15クラブ全カテゴリー

花崎保育園サッカー教室

地域サッカースクール北川辺校・菖蒲校

セントラルスクール


1月7日(木)

U-15・12クラブ 全カテゴリー

地域サッカースクール大利根校・加須西校・羽生校


1月8日(金)

地域サッカースクール花崎校・久喜校

みなみ保育園サッカースクール

複合型(ストライカー・GK・トータル強化)スクール


事務業務は1月5日(火)より開始致します。


皆さんとサッカーが楽しめる1年になるよう活動してまいります!

生まれ変わるFC KAZOを改めて宜しくお願い致します。

U-13 

 

 

12月27日 

 

 

ミニ交流大会を行いました。

 

優勝を目指して大会に挑みましたが、達成することはできませんでした。

 

 

しかし、今年最後の大会で多くの収穫がありました。

 

特に体力がきつい中で、戦い抜いたことは素晴らしかったです。

 

 

また、技術面・戦術面・精神面でも少し強くなったと感じることが出来ました。

 

カリオカさん・セレブロさん対戦していただきありがとうございました。

#練習会 #体験 #FCKAZO #ジュニアユース #Football #サッカー #U15 #U14 #U13 #セレクション #募集中  #GK #チャレンジ #何事も #加須市 #久喜市 #羽生市 #幸手市 #行田市 #古河市 #鴻巣市 #北本市 #蓮田市 #熊谷市 #杉戸町 #SFAフットボールセンター #KAZOヴィレッジ #はなさき多目的 #改革