ソフトテニススクール 11.10 | FC KAZO アカデミー

FC KAZO アカデミー

FC KAZO アカデミースタッフブログです。

2019/11/10

【FC  KAZO ソフトテニススクール】

私共FC KAZOが総合型地域スポーツクラブの活動の一環とし行なっているソフトテニススクールが加須市民運動公園内テニスコートにて行われました。




今回もコーチとして男子、女子ソフトテニス国体選抜に選出されたキャリアのある専門コーチを招き、計3名のコーチから熱心な指導の元、加須市内外から47名の小中学生にご参加頂き、2時間の活動を行いました。

今回は試合形式の実践を中心に行ない、コーチ達からアドバイスを受けた参加者の皆さんは真剣に取り組み、短い時間でも上達が見え満足した様子でした。

今回参加して頂いた小中学生の皆さん、指導して頂いたコーチの皆様、ご協力頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
次回の活動につきましては、11月17日(日)になります。
練習体験も随時募集しております。

皆様のご参加お待ちしております!