U-8・7クラブ 夏季強化合宿 in 尾瀬高原② | FC KAZO アカデミー

FC KAZO アカデミー

FC KAZO アカデミースタッフブログです。

U-8・7クラブ夏季強化合宿in 尾瀬高原一日目、大きなケガや体調不良などなく無事に終えることが出来ましたビックリマーク


良いチャレンジが見られましたねアップ



帰り際に大雨が降りましたがあせる



美味しいご飯もみんなで楽しく食べましたニコニコ
沢山食べるのも大事ですが、なかなかこういった機会がないのでコミュニケーションを大事にしてもらいたいですひらめき電球






ご飯を食べて花火をしました🧨





みんな既にぐっすり眠っておりますぐぅぐぅ
二日目も頑張りましょう!!