地域サッカースクール菖蒲校 11/7 | FC KAZO アカデミー

FC KAZO アカデミー

FC KAZO アカデミースタッフブログです。

こんばんは😃

11月7日(水)に寺田緑地グラウンドにて地域サッカースクールを行ないました!

11月のテーマは「パス」ということで、試合からドリブルだけではなくパスの意識もしながら行いました⚽️


徐々にですがパスを要求する声や、それに応えようとする子たちが増えてきました😃

暗くなってからはライトをつけてパスの練習も行いました‼️
狙ったところに蹴るのは簡単なように見えてすごく難しいですね‼️
あーでもない、こーでもないとみんなで話しながら行えました😄

風邪が流行ってきている時期になっているので体調を崩さないようにまた来週も頑張りましょう‼️