溜まっていた録画番組を消化した夜。

 

よく見たら、BS11の2月27日の放送でした!!

どこまでがタイトルなのか不明ですが・・・・

「中山秀征の楽しく1万歩!街道びより」

「博多の街でスターが愛した絶品グルメを堪能!」

博多駅から櫛田神社を通り、大濠(おおほり)公園辺りまで・・・・の唐津街道の散歩番組拍手拍手

大濠公園

浪人時代まで、この街で過ごした小生。

ここは、思い出の公園なのです!!

と言っても、

どこかの女子高のね~ちゃんとデートしたっちゅうような話ではありません・・・・汗汗汗(T∀T)

この公園の横にある護国神社

その隣の護国武道館というところで、

九州が中心の地域マーシャルアーツ??少林拳武徳会なる拳法を習っておりましたグーグーグー

週三回の稽古終了の21時過ぎ、必ずこの公園をロードワークランニングランニングランニング

当時、梶原一騎に完全に毒されており、夜の公園を裸足で走っていたのあります叫び叫び叫び

よく怪我をしなかったものですドクロドクロ   ヒジョーに危険でしたぁ~ガーンガーンガーン

まあ、勉強もせずに 夜中までそんな事をしていたのですから、こんな人生になっております(T^T)

初めての黒帯を取得した頃です。

あっ、これ小生ですよ~(笑)

 

最後は また歴史を語ってしまう国際紅流拳法道連盟でした。