少し日が飛んでしまいましたが・・・・

東日本大学リーグ戦のお話に戻ります。

 

くそじじいの昔話と戯言に もう少しお付き合い下さいm(__)mあせるあせるあせる

今回、小生の自室”闘魂庵”で発掘したパンフレットは・・・・(笑)

 

45年前第33回関東大学拳法リーグ戦(21大学参加)

伝統の春のリーグ戦クラッカークラッカー

44年前第15回東日本大学拳法選手権大会(23大学参加)

こちらは、秋のトーナメント大会ですクラッカークラッカークラッカー

 

本年の大会、

参加校の数も、半分になっていますし、

前blogで報告の通り、

7人制のフルメンバーが揃ったのは、12大学中5大学のみ叫び叫び叫び

その中で、

全員を黒帯で揃えられたのは、優勝校と準優勝校の僅か2大学だけドクロドクロドクロ

 

ここから、昔話・・・です        か はてなマークはてなマーク

団体戦に出場出来なくなって久しい我が駒澤大学体育会日本拳法部ですが、どっこい まだ存在しています!!目あせる

今更、45年前44年前は 黒帯だけでフルメンバーを揃えられたなんて言ったところで、誰も信用しないでしょうが・・(笑)ガーンガーン

1979年 第33回関東大学拳法リーグ戦

1980年 第15回東日本大学拳法選手権大会

小生の名前もちゃんと載っていますよ~~(笑)

この後、大きな怪我をしてしまう訳なのですが汗汗汗

 

この頃は 真面目に拳法に取り組んでいた国際紅流拳法道連盟なのでした。