昨夜、録画していたこの映画を鑑賞!!

日活ロマンポルノ

「イヴちゃんの花びら」1984年日活/中原俊監督 

因みに

この中原俊監督は、「櫻の園」三谷幸喜脚本の「十二人の優しい日本人」等で 後に巨匠と呼ばれる御仁ですクラッカークラッカークラッカー

で、

この作品、

主演のイヴちゃんは、当時、ノーパン喫茶の女王と呼ばれていたお方。

新宿「USA」に勤務されていたのかな・・・・あせるあせる

今、話題のドラマ「不適切にもほどがある!」に出てくる昭和の深夜番組「トゥナイト」でもお馴染みだったような・・・あせるあせるあせる

店には、行った事無いけど、

今は無き向ヶ丘遊園のプールでのサイン会に遭遇した事があります合格合格

真っ白なビキニ姿が、眩しかった拍手拍手拍手

本当に お綺麗な方でした拍手拍手拍手拍手

で、

この映画では、こんな方も出演しています。

名バイプレーヤーの金田明夫さん目目

内藤剛志出演の名作「ご存知!ふんどし頭巾」1997年松竹 では、先代??パンツマンを演じていましたっけ(笑)

 

そう言えば、

このblogでも 以前にこんなノーパンネタもアップしています。

よろしければ・・・・・

石原さとみ、ノーバンならず | ファイトカンパニー永遠なる武道のブログ   (ameblo.jp)

 

今、思い起こせば・・・・

大学時代 ノーパン喫茶によく通った国際紅流拳法道連盟なのであります叫び叫び叫びあせるあせるあせる