既に完治している新型コロナウイルス感染症ヽ(^o^)丿

そろそろ外呑みがしたくてウズウズしてきた!!

発症前に最後に呑んだのが、お馴染みの御徒町「居酒屋けんちゃん」

何の変哲もない呑み屋ですが、何故か気に入っていますクラッカークラッカー

前回も、この店の店名で同じ話になりましたが、

たまたま こんな画像を見付けましたので・・・・

1982年頃だったでしょうか?

●●ビデオの不朽の名作「洗濯屋ケンちゃん」です!!

このビデオについては、前回、語らせて頂いたので割愛しますあせるあせる

この存在が、家庭用ビデオデッキ普及に非常に大きく貢献した話は、有名過ぎる程 有名な話です拍手拍手拍手

 

自室”闘魂庵”のどこかにこのVHSテープがあるはずですが、既にカビている可能性大ガーンガーン

 

その類のテープ他をどう処理すればよいのかを悩んでいる終活中の国際紅流拳法道連盟でした。