こちらも先々週の事ですが・・・・

商社時代の同僚が、大阪から出張で上京!!

1998年頃、大阪で呑み倒していた頃の仲間ですわ叫び叫び

久々の再会に選んだのは、一時期、頻繁に通っていた「さくら水産」!!

調べてみると、店舗数が激減しており、東銀座店に行く事に・・・・

店内は、昔に比べ小綺麗になっていて、料理も以前よりちゃんとしています(笑)

が、

相変わらずの安さに安心拍手拍手拍手

 

そう言えば、昔は、大蒜の丸揚げ魚肉ソーセージばかり食べていましたっけあせるあせるあせる

それも、既にメニューから消えていました汗汗

 

大阪での昔話に花が咲きまくりの国際紅流拳法道連盟なのでした。