本放送時から、あまり興味が無かった「仮面ライダーX」ドクロドクロ

多分、

視聴率も悪いのか・・・・後半は、変なテコ入れが続きました叫び叫び叫び

神敬介(演 速水亮)のこのパーマには・・・・思わず噴飯目目

主人公の何の前触れも無いイメージチェンジ(笑)

相手の怪人も、GOD悪人軍団に変わり、

この日の怪人は、アル・カポネと蟻を合体したアリカポネパンチ!パンチ!パンチ!

視聴者を舐めまくってくれていますむかっむかっむかっ

胸のCHICAGOの文字も如何なものか。葉巻を武器にします(笑)

必殺技は、Xキックやライドルを使った技よりも、後半は 真空地獄車

これは「柔道一直線」の主人公一条直也真空投げ車周作地獄車の合体技かムカムカムカムカ 

「なめとんのか、責任者出て来いぃ~」by人生幸朗

地獄車といえば、風祭右京(演 佐々木剛)の必殺技でもあります。

Xライダーは、仮面ライダー2号から この技を伝授されたものと推察されます(笑)

前述の仮面ライダー2号V3の応援があっても焼け石に水ガーンガーンガーン

結局、8ヶ月で放送が終了してしまうのでありますドクロドクロドクロ

そして、

続く「仮面ライダーアマゾン」は・・・・・

もう止めておきましょう汗汗汗

 

仮面ライダーを愛するが故の苦言、御理解頂きたく。

 

なんて言いながら毎週再放送を楽しみに観ている国際紅流拳法道連盟なのであります。