数日前、「ウルトラセブン」の再放送についてアップした時に取り上げた中真千子さん。

そこで、若大将シリーズで 若大将の妹役だった事を書かせて頂きましたが、

その妹の結婚相手役だった江原達怡(たつよし)氏他界の報が・・・・汗汗汗

ピンとこない方、若大将が所属するクラブ(映画の度に変わりますあせる)のマネージャーの江口敏と言った方が分かり易いかも です!!

「ウルトラQ」第1話「ゴメスを倒せ!」に新聞記者役で出演されていました。

5月1日没    享年84歳

心からご冥福を祈ります。  合掌

これが、中真千子さん(再アップ)

若大将シリーズでは、

澄ちゃんこと、星由里子さん、2018年没

享年74歳

青大将、田中邦衛さん、本年3月24日没

享年88歳

 

そう考えると、最近少し体調が優れないとはいえ、加山雄三若大将は・・・・スゴい拍手拍手拍手

84歳なんですよねぇ~グッド!グッド!

 

あっ、中さんも お元気かと思います。

 

若大将シリーズを観た我が街福岡西新の西新東宝を思い出す国際紅流拳法道連盟でした。