昨日、「傷だらけの天使」ロケ地の話題をアップした直後に駆け巡った萩原健一氏の訃報びっくり

スゴいタイミングでしたあせるあせるあせる

いろいろな方から、「訃報を知っとったとはてなマークはてなマークとの質問有りあせるあせるあせる

全くの偶然です(キッパリ)!!

 

で、

「きぬちゃん食堂」の次は、

昭和タイムスリップ酒場「代々木ミルクホール」へ・・・・

小生、以前に恵比寿店に行った事があり、気に入っていた店ですクラッカークラッカークラッカー

 

入口には、懐かしい月刊明星平凡の表紙が飾ってあります。

涅槃で待っている人やモジャモジャの写真家と結婚したアイドル等々の顔が並びます(笑)

 

店内は、昭和の歌謡曲がガンガン流れ、拍手拍手拍手

酒のつまみも、昭和レトロ拍手拍手

最後に こんなお土産ももらえます\(^o^)/

そして、これが、浜松から来た親友からのお土産、源氏パイの静岡限定版ピアノブラックグッグッ「音楽のまち」浜松市から・・・・

ありがたや、ありがたやの国際紅流拳法道連盟でした。