昨日は、大日本プロレスを生観戦でしたが、

本日は、世界のゴロフキンの世界ミドル級タイトルマッチをテレビ観戦!!

WBA世界ミドル級スーパー王者

WBC世界ミドル級王者

IBF世界ミドル級王者  ゲンナジー・ゴロフキン(ウクライナ)

 

結果は、大方の予想通り!!

挑戦者のWBA同級12位バーネス・マーティロンヤス(アルメニア/米国)を僅か2Rで一蹴クラッカークラッカークラッカークラッカー

WBA19度目、WBC9度目の防衛成功拍手拍手

今回、賭けられていなかったIBFタイトルは、現在4度防衛中。

ニュース等で、言われている「通算20度目の防衛」を御説明頂ける方、

コメントにて御教示頂ければ幸いです。m(_ _)m

王座が複数ある場合、なかなか分り辛いです・・・・あせるあせる

 

試合は

この変則のアッパーでぐらつかせ・・・

後は、怒涛の連打でKO叫び叫び叫び

強過ぎます叫び叫び

 

村田諒太選手の挑戦が実現すれば、結果は別にして、

日本ボクシング界の歴史に残る一戦なる事、間違いなし合格合格合格合格

本田会長、お願いしますぅ~~m(_ _)m

 

今回防衛のこの王者の名前を聞く度に

この方を思い出してしまう国際紅流拳法道連盟なのであります。

スナフキンあせるあせる