ここ数年、行っていなかった新日本プロレス1.4東京ドーム大会

今年も元上司から、誘われていたのですが・・・・あせる


昨夜の放送を観て、行けばよかったかな・・・とあせるあせる


このところ、V字回復中の新日本プロレス!!

全盛期のようにはいきませんが、相当の観客動員だったようですね合格合格


メインは、IWGPヘビー級選手権試合

王者 オカダ・カズチカ vs 棚橋弘至クラッカークラッカー


毎度ながら、

191cmの王者のこの身体能力には脱帽( °o°)

最後は、レインメーカーからのフォールで、王座防衛\(^o^)/


セミは、IWGPインターコンチネンタル選手権試合

王者 中邑真輔 vs AJスタイルズクラッカークラッカー


どのような趣旨で出来たタイトルかは知りませんが、

IWGPヘビー級の次の位置のベルトなのでしょうか???


そう言えば、全日本女子プロレスの赤いベルト(WWWA)と白いベルト(オールパシフィック)みたいな関係かはてなマークはてなマーク


同じ白いベルトやし・・・・・


昭和の技”鎌固め”なんかも出たりして・・・

結果は、ボマイェからのフォールで、王座防衛\(^o^)/




二丁目の”カマ固め”も嫌いじゃないかも知れない国際紅流拳法道連盟だったりして(笑)