1月2日、恒例の天皇参賀に行ってきました。


メンバーは、これも毎年同行、商社時代の同僚のおっさん・おばはん(失礼あせるあせる)と・・・・!!


「穏やかな新春を迎えました。みなさんとともに新しい年を迎えることを誠に喜ばしく思います。本年が国民一人一人にとり、安らかでよい年となるよう願っています。年頭に当たり、我が国と世界の人々の平安を祈ります」


毎年、今上天皇の有難いお言葉を頂戴する訳です。

昨年、成人皇族になられました佳子様もお目見えクラッカークラッカークラッカー


上手く写真が撮れていませんが、そこはかとない気品漂うお美しさでした!!合格合格合格


おっ、この後ろ姿は・・・・!?


今年も佳き年でありますように・・・・と願う国際紅流拳法道連盟なのであります。